top of page
検索
  • Ji.Base

ブログ始めました!!

初めまして、Ji.Baseです!今回から、Blogを始めてみました!

動画の最新情報および、日々の出来事などを投稿していきたいと考えています!

よろしくお願いします!!

さて、ここからが本題です。

動画のことで、本ブログを見てくださっている方に質問があるのですが。。

アンケートをとりたいのです!

アンケートを通して、視聴者の皆様がどのように思っているのかを知りたいのです。

アンケートにご協力ください

アンケートリンクはこちら

https://jp.surveymonkey.com/r/K5YCBZV

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019/03/21 サーバー稼働状況

こんにちは! Ji.BaseServer管理部Ji.Baseです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これからは、こちらのほうにサーバー関連のものを書いていきたいと思います。 さて、先日MinecraftBE のアップデートが入り、1.10.0にアップデートされました。 その影響で、Ji.BaseServer V1のバージョンが現行のMinecr

お久しぶりです!

お久しぶりです! 前回の投稿から1年がたっておりますw。。。 まだ時間はかかると思いますが、しばらくしたらですね。コラボ実況をしていきたいと思います。(いぇ~いw) はい、今回はゆっくり実況になる気がしますが、ご了承ください。。。 しかし、久しぶりですな。。やはりブログ更新は手抜きになってしまいますね。。。 いけないとは思いながらも、ほったらかしにしてしまうのですよ。。 それとですね、今年は受験の

どうもです。。。

どうも、こんにちは!!Ji.Baseで。 本日は、暇人による生放送を行いました! 1か月に一回このような放送をしていきたいと思います! さて、アンケートを開始して、約一週間たったわけですが、、Linkを間違えていました。。。 寝ぼけていたのかもしれません。。 でも結局書いている時間は、0:05くらいなんですよね。。。(だから、間違えている場所があるんだろww 今回も短い記事ですが、最後まで御覧いた

bottom of page